2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/02/06(Wed)
携帯の文字変換一番目が、
「や」がやらしい、「え」がエロイ、になってしまっている。
メール見られたら携帯折る。
因みに「く」はくちびる。
「て」はちょっと人には言えない。
だめだこりゃ!(長さん風)

どんだけエロトークしてんだって言うね。
全部N山さんがらみですがなにか?
自分でドン引きです。

これでも学生時代はエロトークできないお子様、
で通ってました。
笑っちゃうね。
今じゃ立派に変態です。(Pがらみで)
こんばんわ藻々太朗です。


いやはや寒いですね。
全くもって寒い。
だからネタもないんです。
外でないし。
雪が何度か降ってましたが、こっちは積もらないんですよね。
つまんないなー。
積もったら雪だるまとか作るし、雪合戦とかするのに。
雪ってテンション上がります。
まぁそんなのは一瞬でやっぱりストーブの前かコタツの中が一番です。
だって積もらないし(笑)

妄想上げました。
以下反転。


ごめんなさい。
えー!続いてたのー?!てなるようなの書く。
とか言ってて、一を読まないと解らない内容の書きました。
ホントすいません。
どうしてもこれだけ書いとこうと思って。
なので「銀河鉄道の夜」壱 弐 としてます。
続きは未定。
ボンヤリ書きたいものの、最後は決まってるんだけど、中途がね。
しかし根がおちゃらけてるせいか、
悲しー!!うっぅずずっ・・・・。
って言うのは書けないですね。
そんなの読みたい。

今回のはこんなんでいいんかな・・・・て超不安です。
うちはこれでいいと思うけど、なんだかいつもと違う感じも、
しなくはないので、不安。
これじゃ小説とは言えないよ、って言う意見は思ったら言ってくださいね。
下げます。

N山さん視点のお話し。










しかし2月で先輩が仕事場からいなくなるのに、
まだ次の人間が決まってません。
でもどうも、どうやら、昔バイトしてた子が、面接にくるみたい。
勘弁して。
悪い子じゃないんだけど、解らないとこはほりっぱなし、
メモ帳もみない。
動けないなら動いてくれるだろ的精神。
どうもバイト感覚で面接に来るみたいなんですが、
困るのはうちだ!やめて!
バイトとは違うんだ。
もうホント、うちはバイトと社員の態度の差が激しい。
そんな感覚できたら続かん。
動かない人間が目の前にいるくらいなら、一人で仕事する。
一日四時間バイトするのと、一日いるのでは話が違うんだぜ?
ウザイぜうちの上司。
もんホント実名で潰してやりたいくらい失礼で
やっちゃいけないことしてるぜ?
まぁ別に知ったこっちゃないですが。
うちは止めた。
恨んでくれるなよ★


吉/本○喜劇で、
池○めだかさんが、「空気読まんやっちゃなー・・・くーYOってやっちゃな。」
って言ってたのが忘れられません。
「KY]だよ!「くーYO」って!(笑)
突っ込まれてたけど、なんかいい響きじゃないですか「くーYO」。
自分の中で大ブーム。
あくまで心の中での大問題です。
めだかさん好き。
「みさーげてーごらんー」って言うギャグも好きよ。
ネクタイと同じ身長でもいいじゃない!(笑)



そんな感じで日々はまったり。


あっ、行きたかったバイト受かりました。
どうもまた記憶系。
自信ないけど、店自体が好きなんでがんばるっす。


元気です。





では。


おやすみなさい。




さようなら。





小説。活字が好き。
乙一の「ZOO 2」を読んでます。
この人のどんでん返しはオモシロイ。
他のも欲しいな。
では。



この記事のURL | 日記。 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
コメント
-  -
まぁ、あたしは「て」が何なのか予想できるけどね☆
あれでしょ?ダブルcli…するやつでしょ?
2008/02/09 14:21  | URL | カスミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたり!!!(笑)
そそ!チェリーだYo★(笑)
2008/02/15 23:43  | URL | 藻 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://akinekomomotarou.blog58.fc2.com/tb.php/231-d579d273

- бΤ??SEX?ήС -
бΤ??SEX?ήС …
2008/02/08 18:13  бΤ??SEX?ήС
- ??? ???????? -
????ä???ľä???Τ?^^ …
2008/02/14 14:03  ??? ????????
| メイン |
